スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「snow tale」の概要

作品タイトルは「snow tale(すのーている)」。
ファンタジー世界を舞台とした、魔法学園ストーリーです。

主人公は「アデル・スノー」という15歳の女の子。
古代のエルフ人が遺したとされる魔法技術を発展させる国のなかで
「ノルエル魔法学園」という場所に通っています。
魔術研究者として国内でも有名な両親の娘とあって、周囲に過大な期待をされるのですが
魔法の成績は終わってます。
そんなアデルが、妹や姉、友人や周囲の大人に助けられながら
明るさを忘れずに前向きに、自身の潜在能力を探していく、というお話になっています。

そのなかでも現在作成中なのは
第1話「アデルの世界」というお話です。
まず世界観と、アデルというキャラを知って頂こうと、というストーリーになっています。
登場人物やストーリーの詳細などは、また別の記事で。



snow tale top

adele-sample

※画像はサンプルです。他サイトなどへの転載はお控えください。



225
スポンサーサイト

はじめに

はじめまして。
サークル【劇団NAFF(なっふ)】に所属しています「225」といいます。
主にシナリオ担当です。
今回こうしてblogを公開させて頂くにあたり
少しだけサークルの説明をさせてもらおうと思います。

【劇団NAFF】とは
主に同人誌即売会や音系即売会などで
オリジナルサウンドドラマを発表するサークルです。
オリジナル曲を含めたドラマCDとして頒布予定です。
それから派生して他の媒体でも
同作品を展開していけるように計画していますので、
ご興味がある方は、たまにこのページを覗いてくださると嬉しいです。

「作品に関すること」は別に記事にするとしまして
先に参加するイベントを記載しておきます。
【劇団NAFF】として初イベント初参加となるイベントは
2014/8/31開催の「コミティア109」となります。
その後は関西の「こみっく☆トレジャー(9月)」、
関東の「M3秋(10月)」
などに参加予定ですので、どうかよろしくお願いします。



225
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。