スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3新作CV募集開始!

募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。

初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
【劇団NAFF】にて、演技・その他雑用をやっています、ひだねです。

この度、我々【劇団NAFF】は秋のM3に当選いたしました!!
スペースは「N21f」
近くなりましたら、またお知らせしますね。
そして、M3に向けまして急ピッチに準備も進んでおります。

今回の記事ではM3で無料配布(もしかしたら…有料?)を予定しております
ボイスドラマ「ひとりぼっちなまちがいほーだい」のCVを募集いたします!

気になる方は以下の要項をチェックしてください。
募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。




■作品タイトル 「ひとりぼっちなまちがいほーだい」 脚本 ひだね

■募集内容
女性推奨3名 男性推奨1 エキストラ1

■募集条件
  ・9月1日頃から9月25日頃までに収録が可能。
  ・リテイクを受けてくださる。
  ・サーバーアップに対応できる。(数テイクのみの場合は添付可)
  ・wav、mp3を扱える(本収録の際の提出拡張子)
  ・無報酬(完成品かデータの受け渡し)でも構わない。
  ※該当者がいなかった場合、依頼か劇団NAFFのメンバーより選出いたします。ご了承ください。

■役柄・セリフ数・選考セリフ(台詞数は多少前後する可能性がございます。)

【リリ-(幼少期)】 約150
本作の主人公。あどけない女の子。5歳前後。
拙い口調だが、ボイスドラマなので何を言っているのか全く分からないのはNG。
どちらかというとふんわり系幼女。

riri_HN
「それにねそれにね!こうやって積んだのをガラガラってすると…もっと痛そうな音がするんだよ!」
「ありがとう、ママ!」
「やっぱりやだよぅ…もっと遊ぼうよぅ…」(泣きながら)
「お母さん!早くしてよね…遅れちゃうじゃない」(大人になったリリー)

【とけいくん】   約110
とけいの住人。少年。高校くらいの年齢。(まるでロリコンみたいだけど作中ではそんなことないよ!)
低音でかっこいい声より柔らかくて優しい声。

time_HN
「はじめまして、リリー。何をして遊ぼうか?」
「だめだよ、わがままを言ってはいけない。大丈夫!また遊ぼうね。」
「僕にはパパもママもいない。本当に一人ぼっちなんだ。だからリリーにちょっと意地悪してしまったんだ。」

【母親】  約30
20代後半の女性。
温和で面倒見が良い。やわらかい人物。

mam_HN
「リリー、早く起きなさい。今日はたくさん遊ぶんでしょう?」
「ごめんなさーい。急いで支度するから。…もう莉理ってばあんなに急いで。」

【莉理(大人になったリリー)】 約10
少々お転婆に育った主人公。元気あふれる感じ。二十歳。

【女性A】  約1
近所に住む主婦。母親と同年代で仲が良い。

※選考セリフは本編に含まれないものもあります。
※場合によってはCM用の音声を収録していただくこともあります(少量)


■応募方法と条件
上記の選考セリフを収録し、wavかmp3に変換後ご自身のHNのフォルダにまとめ、圧縮してご応募ください。
※複数応募の際、キャラクター毎にフォルダを分ける必要はございません。
※キャラクター毎1ファイルにまとめてご応募ください。
※莉理役はリリーに応募してくださった方の中から選ばせていただきます。バラバラな場合と同一な場合がございますので、2役できない場合はその旨をお伝えください。

「ひだねがリリーと母に応募する場合。」
hidane.zip
∟hidane
 ∟riri_hidane.mp3(wav)
 ∟mam_hidane.mp3(wav)


基本的な連絡手段は、メールでの応対となります。
下記をご記入の上、下方のメールアドレスまでご応募ください。
※期日までに選考セリフが収録できない方はご相談ください。

件名:CV応募_HN

・お名前(ふりがな)
・連絡のつくメールアドレス
・応募キャラクター
・サーバーアップアドレス(添付の場合はその旨)
・エキストラ採用の可否
・サイトアドレス(参考にいたします)
・その他何かありましたら。

応募先【super.naff@gmail.com】

■脚本の一部を公開いたします。是非ご活用ください。【こちら!

■募集締切日 2014/8/29 23:59

■本作品の公開方法   M3での有料販売か無料配布。その後webにて公開

■選考結果の発表方法   9/1中にブログ内で発表いたします。

■質問等ありましたら、上記のメールアドレスか
ひだねのツイッター(@hidanen)までお問い合わせください。
また、近況報告等もひだねのツイッターでさせていただきます。
受理メールが5日以内に届かなかった場合も上記の方法でお問い合わせください。



それでは皆様のご応募、お待ちしております。


記事担当:ひだね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。