スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア109 参加報告

こんにちは。お疲れ様です。
225です。
今回は先日参加してまいりました、「コミティア109」の参加報告をさせて頂きたいと思います。
【劇団NAFF】は【G24b】という場所でありました。
夏のコミケと違って、当日はほどよい感じの人の多さで(笑)
各ブースはどこも賑わっていましたね。

僕らのブースは、初めての参加ということもあり、少し緊張した面持ちだったと思います。
当日ブースに置いていたのは、現在制作中の「snow tale」というボイスドラマ作品の
OP曲だけを収録したサンプル無料CD。と告知フライヤーですね。
このOP曲。「スペル」というタイトルの楽曲なのですが、とても疾走感に溢れていてオススメです。いや、でした。笑
盤面も綺麗に印刷できたので、初参加の良い思い出の品となったか、と思います。
手にいれてくれて下さった方は、大事にしていただけたら嬉しいですね。

それと画像の中でCDのブックレットらしきものが見えると思います。
実はアレ、制作途中の没作品なのです。
大量に発注してしまったために、捨てるのは惜しいということで、無料サンプル扱いにさせて頂きました。
現在「snow tale」という世界観を一番説明できるものとなってます。

コミティアのことについて話すと。
僕はあまりサークル巡りができなかったのですが、やはりみなさんの作品に対する熱がすごい。
クオリティが高いところもあれば、好きなことを好きに描いちゃってるぜ、という自由なサークルもあって、
オリジナル創作の海を渡る船乗りでいっぱいでした。イメージはワン○ースです。
またあの場所に帰ってきたい。
もちろん次は完成品を持って。
そんな想いを強くさせてくれた日でありました。
手に取ってくれた方、ブースを手伝ってくれた、ぬっぺくん、あきさん、NICくん。
ありがとうございました。


次回【劇団NAFF】は、
大阪こみっく☆トレジャー」9月7日開催「ぐるぐる抹茶」というスペースで委託します。
持ち込むものは、コミティア109と同じくサンプルCDとフライヤーに、没ブックレット(笑)です。
この日が無料サンプルを配布するのが最後になります。
スペース番号は「4号館ネ12ab」です。

完成品は秋のM3までお待ちくださいませ。
よりよい物を作ろうと、みんな気合いが入っております。
9月も出発して、もう今年も寒くなるだけですね。
でも想いは熱くなるばかりです。

写真 2014-08-31 11 24 32
スポンサーサイト

【選考結果発表!】ひとりぼっちなまちがいほーだい

おひさしぶりでございます。ひだねです。

先月行いました「ひとりぼっちなまちがいほーだい」(仮)CV募集の選考結果を発表いたします。
今回は累計39件もの応募をいただきました!
また、応援メッセージや一部公開した脚本の感想などもいただき、大変励みになっております。

さて、今回の選考は「イメージ・演技力」を中心に最終選考では「音質・マナー」も視野に入れ行いました。
残念だな・もったいないなと思ったことは語尾が走っていたり、イントネーションに疑問を感じたりした部分でした。
逆に、皆様の豊かな演技力で同じセリフでもたくさんの表現のパターンを見れたのはこちらとしても嬉しいことですし、アピールとしても効果的だったのではと思います。

沢山のご応募の中からご一緒させていただけるのは5名のみとなってしまいますが
スタッフ・キャスト様のみではなく視聴者様・M3参加者様と一体となってこの企画を完成させていこうと思っております。
今回ご一緒できなかった方々や、条件が合わずご応募いただけなかった方々も引き続き見守っていただけると幸いです。

それでは記事の続きから結果発表をご覧ください!

続きを読む»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。