スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア109 参加報告

こんにちは。お疲れ様です。
225です。
今回は先日参加してまいりました、「コミティア109」の参加報告をさせて頂きたいと思います。
【劇団NAFF】は【G24b】という場所でありました。
夏のコミケと違って、当日はほどよい感じの人の多さで(笑)
各ブースはどこも賑わっていましたね。

僕らのブースは、初めての参加ということもあり、少し緊張した面持ちだったと思います。
当日ブースに置いていたのは、現在制作中の「snow tale」というボイスドラマ作品の
OP曲だけを収録したサンプル無料CD。と告知フライヤーですね。
このOP曲。「スペル」というタイトルの楽曲なのですが、とても疾走感に溢れていてオススメです。いや、でした。笑
盤面も綺麗に印刷できたので、初参加の良い思い出の品となったか、と思います。
手にいれてくれて下さった方は、大事にしていただけたら嬉しいですね。

それと画像の中でCDのブックレットらしきものが見えると思います。
実はアレ、制作途中の没作品なのです。
大量に発注してしまったために、捨てるのは惜しいということで、無料サンプル扱いにさせて頂きました。
現在「snow tale」という世界観を一番説明できるものとなってます。

コミティアのことについて話すと。
僕はあまりサークル巡りができなかったのですが、やはりみなさんの作品に対する熱がすごい。
クオリティが高いところもあれば、好きなことを好きに描いちゃってるぜ、という自由なサークルもあって、
オリジナル創作の海を渡る船乗りでいっぱいでした。イメージはワン○ースです。
またあの場所に帰ってきたい。
もちろん次は完成品を持って。
そんな想いを強くさせてくれた日でありました。
手に取ってくれた方、ブースを手伝ってくれた、ぬっぺくん、あきさん、NICくん。
ありがとうございました。


次回【劇団NAFF】は、
大阪こみっく☆トレジャー」9月7日開催「ぐるぐる抹茶」というスペースで委託します。
持ち込むものは、コミティア109と同じくサンプルCDとフライヤーに、没ブックレット(笑)です。
この日が無料サンプルを配布するのが最後になります。
スペース番号は「4号館ネ12ab」です。

完成品は秋のM3までお待ちくださいませ。
よりよい物を作ろうと、みんな気合いが入っております。
9月も出発して、もう今年も寒くなるだけですね。
でも想いは熱くなるばかりです。

写真 2014-08-31 11 24 32
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。